http://server-test.net/

2022/08/31

俺にとっての


俺にとっての社会との真っ当なコミュニケーションとは、
ペーパーテストで正答を書くこと。
それだけ。
本当にそれだけだったのだろう。
テストの点数だけが社会からの好意的な評価。
テストの点数だけが社会との許されるコミュニケーション。
他は罵倒されるかシカトされるだけ。
一般社会はDQN社会と違って、
危ない人間にはいちいち喧嘩を売らず、ただ無視する。
だから無視され社会から弾き出された。
お金持ちの家に生まれていなかったらとっくに生きてはいない。

そして病んだ生活を長く続けていれば、
ペーパーテストで正答を書くという能力すら失われる。
もう正答を書くこともできない。
社会と真っ当にコミュニケーションをとることは全くできない。

コメントはこちら

シネヨクソガ


どうせ俺の親以外の世の中の全ての人は
俺がとうの昔に過労死でもしてくれたほうが嬉しかったんだろ。
まじ頃してーわクソが!!!!!!!

https://girlschannel.net/comment/4164401/517/
こういう言い方する輩は直接シネダノコロスだの言ってくる奴らよりも
はるかにムカツクンジャ。
じゃあ、はっきり主張して宣戦布告すればいいだろ!!!!!
全世界で内戦しようぜ。
ウゼーんだよ

俺が全盛期だったら逮捕覚悟で徹底的に荒らしまくってやるけど
当然とっくの昔にアク禁されてるからな。

マジコロシテーワクソ

コメントはこちら

2022/08/18

多くの掲示板に書き込めなくなったので
ネットもやる気がなくなっている。
荒らしすぎてアク禁になったのかもしれないし、
古いOSを使っているのでそのせいかもしれないけど、
調べるたり試行錯誤する気力もない。






コメントはこちら