wwwwwwwhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c36093cb158a74f446946ee04cf18386bcc51c9a>大コケして10年後にはただのジャングルになってそう http://server-test.net/blog/php.php?y=25&m=07&d=25&n=01 と書いたけど、もっと早いかなwww 外国人を優遇して日本人には高い入場料をとるからだろ! ざまーみろwwwww USJは一時低迷したけど復活したらしく、 ここもそうなったりしたらこの書き込みは恥をかくが、 そうならないことを願う |
書き込めた時々5chにアク禁されたとかぶつぶつ書いているけど、ここなら書き込めた https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/17286/1724678125/ 探せば書き込める場所は他にも沢山あるだろうけど、探す気力がないだけ |
無題ここ見ればわかるけどhttps://www.imojp.org/overseas/imo_results.html 数オリ金メダリストと数オリ満点は全く違うということがなぜわからんのかね 金メダルでも勿論無茶苦茶凄くて、俺程度では出場も絶対に無理なレベルだけど、 2025年の満点は世界で5人しかいない 彼は前年も世界4位だし、成績なら過去の日本の全出場者の中でも1位2位を争えるレベルのはず https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/14c887ec664034b16e0cd05fdebbdf8d88979e80 >東大の推薦では数オリのメダリストは沢山いるので、 >ライバルとの差別化ができなかった可能性もあります。 この文章はありえん 学歴記事で食ってる連中の知識ってこの程度なのか? 昔の2chの学歴板でこんなこと書いてたら一発で学歴詐称認定される まあ↑でも金メダルと満点の違いはコメ欄で指摘されている なんか変すぎる気がするのでどこかで情報が間違っているのかもしれない 学歴板ではたぶん情報なし https://kizuna.5ch.net/joke/subback.html |
ラヂオ6大会連続でのWBC生中継が実現!「ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル 2026 ワールドベースボールクラシック実況中継」 https://news.1242.com/article/538420 ニッポン放送制作のWBCラジオ中継 計30のラジオ局で「全国生中継」が決定! https://news.1242.com/article/541085 【野球】WBC 侍ジャパンの全試合をラジオで実況中継 ニッポン放送の檜原麻希社長「無料で楽しんでいただけます」 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1768382715/ 【野球】文化放送 WBCアメリカラウンド生中継を発表「無料で楽しんで」 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1768990432/ 現在の高齢者は学生の頃はラジオで野球中継を聴いていた世代だから、 これでとりあえず大丈夫でしょう ラジオの実機を持っていなくても、多くの地域で(↓にある表参照) https://news.radiko.jp/article/station/LFR/131639/ https://radiko.jp/ ここで無料で聴けるはず(たぶん) 予想外のアクセス集中でダウンとかしないよな? |